2PM コンサートもうすぐ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

チケットエントリーしたときは
まだまだ先と思っていたのに
名古屋初日まで
一週間ない~!!


かけ声も発表されたけど
Winter Gamesすら
覚えていない私には
もう…あ…キャパ越えしそうあせる


今回は
まだステージ構成わからないけど
とりあえず
ペンライト
2PM公式ペンライトとともに
用意しました。
メンバーカラーのを…。


もし
メンバーソロステージあったら
よかったら
公式ペンライトを消して
そのメンバーのカラーの
ペンライトを出してください音譜

強制ではないけど
自分のカラーで染まった客席
きっとメンバーを
応援するカラーになると思います合格



ちなみに

じゅんけい…ピンク(離れていても…ピンク)

てぎょん…グリーン

にっくん…レッド

うよん…ブルー

じゅの…イエロー

ちゃんそん…バープル




私は
いつも長く発光するタイプのを
買っているので
始まる前にペキペキして
すぐ出せるようにしていますラブラブ



公式ペンライトの乾電池
単4を3本です。




もし
ペンライト買い忘れた時
100均より高いけど
名古屋駅高島屋に入っている
東急ハンズで
ペンライト買うことできます~ラブラブ



Android携帯からの投稿