2PM (追記あり)応援ペーパー | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

名古屋ガイシホールのチケット発券が
初日が今日から
2日めが明日から…合格


私は…まだ発券していませんあせる
なんせ
今までの実績があまりにも
後ろばかり…。
たぶん
私には運…というものがないようで…。
ゆえに
気持ち的に落ち着いている時に
行ってきます音譜



そして
いつも応援ペーパーを
企画してくださる方が
今回も応援ペーパーを企画して下さいました!!



@pokopen0511様企画


10/10を行う保証はありませんが、お馴染みのボード作りました。アリーナツアーで一緒に楽しみませんか?
セブンネットプリントにA4サイズで登録中。1/20までの予約番号『76985223』
ウチワに切り貼りして使ってもOK!





…Twitterより案内お借りしました。



番号は1月20日までなので
お気をつけください音譜




名古屋ガイシホールで
メンバーが見つけて
おぉ!?と喜んでくれると…いいなぁ




そして
ブログに載せることに
快く承諾して下さった
pokopen様
ありがとうございます。



追記

この応援ペーパーは強制ではありません。
よかったら…と
提案して下さった応援ペーパーです。
ゆえに
10/10のときに
これを持って一緒に楽しみたいな…
と思ったら
この応援ペーパー使って下さい~!


Android携帯からの投稿