2PM メンバー ツイート | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

シャネンさんも朝ツイート



2014年の初出勤。東京のビルの隙間から見える朝日がとても綺麗でした。 今年も頑張っていきます。宜しくお願いします。
いよいよ今月、GENESIS OF 2PM\(^o^)/ 








황찬성 @2PMagreement211
2014/01/06 14:32:29
운동하면서 생각난 게 사람으로서 정신적으로 강인함을 추구해야 하지만 정신 이외의 것들이 부실하면 정신도 부실해진다는 걸 느낀다. 육체의 건강 그리고 내 주변의 건강함을 신경 쓰며 지내는 한 해가 되며 대박나자! 황찬성 투피엠 화이팅!

[チャンソン] 運動しながら思ったのが、人として精神的な強さを求めるべきだけど、精神以外の事が足りないと精神も足りなくなると感じる。肉体の健康、そして僕の周りの健康を考えながら過ごせる新年になりますように。大ヒットになろう! ファンチャンソン トゥピエムファイティン !







そして
そして
うりうよんラブラブ


JWY @0430yes
2014/01/06 19:17:04
크크
감사합니다. 


[ウヨン] くく
ありがとうございます。


JWY @0430yes
2014/01/06 19:19:55
대박!!
완전 감사합니다ㅠㅠ 

[ウヨン] デバッグ!!
本当にありがとうございます。ㅠㅠ http://t.co/8TbNMhCya6 (写真:うちの家族、友達よ、ありがとう、作曲家として、アンアンウヨン、頑張ろう)









JUN. K @Jun2daKAY
2014/01/06 20:11:51
#COCACOLA 감사합니다^^ 코카콜라!!


[JUN. K] #COCACOLA ありがとうございます^^ コカ・コーラ!! http://t.co/nNZzF7ugoH
(写真:うちの家族、ジュンケイ、ありがとう、品格あるね




日本語訳@LOT2PM





…メンバー
それぞれのメッセージが入ったのを
もらったよう音譜
うよんのボトルのサジン
うよんが少し写りこんでるいるみたい。
でもスマホではよくわからず…あせる







そして
先程ちゃんそんが…

황찬성 @2PMagreement211
2014/01/06 22:05:43
특이형 힘내요..


[チャンソン] トゥク兄さん頑張って..




今日
SuperJuniorのメンバー
イトゥクのお父様、お祖父様、お祖母様が
交通事故で亡くなられたとのこと。
イトゥクは現在兵役で…

ちゃんそん
そのイトゥクに向けてのツイートかと…。
ご冥福をお祈り申し上げます。




Android携帯からの投稿