女子会 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。





今日は朝から一日仕事…
でもなんとか頑張れました~音譜

なぜって
今夜は2PMぺんさんと
アジュンマotokiもいるけど
女子会ということで
おしゃべり…ラブラブ


コンサートやイベント以外で
お会いするのは初めて…。
仕事の疲れもなんのその
楽しい時間を過ごしました。
ありがとう~合格


私は相変わらずおっちょこちょいで
ちょっと迷惑かけちゃったけど…
こんなotokiですが
今後もよろしくお願いします~音譜


明日は合唱の練習。
覚えてくるように言われた曲
…練習していないことに
今頃気づくものの…
寝ていいかな。
明日の練習頑張るから
ミアネ~あせるあせるあせる



Android携帯からの投稿