Instagram 保存 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

Instagramの画像や動画
特に動画の保存をしたいものの
どのアプリがいいのか
…と朝から検索して悩んでいたら
RTされた情報で
保存できるアプリ
教えてもらいました~!!

InstaG

…というアプリです。


アカウントとパスワード
…Instagramと同じのを入力しました


これを入力すると
はい…ちょっと画面はちがうけど
Instagramの画像見れます。
画像も動画も
それぞれを長押しすると保存できます~合格



本体に保存されるようなので
それをSDカードのある人は
そこにフォルダを新しく作って
コピーか移動で保存すれば
もし
スマホを新しいのにしても大丈夫。


保存した動画は
LINEでも送れて
相手も保存できます~音譜


よかったらお試しあれ。





あ…これは
たぶんさっき貼れなかった画像。
スマホから10枚しか貼れない制限…
なくならないかなぁ。
無理なのかなぁ。








Android携帯からの投稿