2PM (追記あり)じゅの ツイート | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

昨日の夜
じゅののツイートをアップしようとしていたら
またさらにじゅのが…。
それでしばらく夜中TL大賑わいでした音譜


まずは…


REAL JUNHO LEE @dlwnsghek
2013/11/26 17:02:24
느낌있네 


[ジュノ] 良い雰囲気だな 



ドイツで撮ったサジンですね。




そして…これが
Instagramにアップした動画。
動画は貼り付けれないので
(たぶん何かしら方法はあるんだろうけど)
スクリーンショット載せます。


REAL JUNHO LEE @dlwnsghek
2013/11/26 23:58:20
지금 우리는 

[ジュノ] いま僕らは 


 

황찬성 @2PMagreement211
2013/11/27 00:01:24
“@dlwnsghek: 지금 우리는 http://t.co/Ns6JBR60gA”ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ불타는 수요일 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


[チャンソン] “@dlwnsghek: いま僕らは http://t.co/EFF9TGNe2F”ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ 燃える水曜日 ヲヲヲヲヲヲヲ

日本語訳@LOT2PM









これはじゅのかなと思っていたけど
左腕に傷があるし
髪形が…
てぎょんでは!?
…と只今Twitter上でなってます。
なんせきのうアップされたときは
ちゃんぬのの顔とうよんに目が…。




















夜中にジムにいる
じゅの、ちゃんそん音譜
そしてランニングマシーンにいるのは
うよん音譜
そのうよんのパンツのだるだるに
うよんぺん…わちゃわちゃ合格


10秒ほどの動画に
2時間近くTLは大賑わい。


じゅのはしばらく動画攻めかな。
でも次にどんな動画をアップしてくれるか
楽しみです。



あ…きのう
一旦韓国に戻った
ちゃんそん、にっくん、てぎょんは
日本に来て
今日は全員日本に。
ハングル収録の仕事なのか
それともまた別の仕事なのか!?

Android携帯からの投稿