ウォークマン欲しい病発症 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

只今
合唱のメンバーに渡すCDコピー中。

18枚分…ぼ~っとコピーしてもと
パソコンのファイルに入れてある  
2PMの曲を
いつもウォークマンで使っている
ヘッドホンで聴き出したら…

!?
いつも聴いている曲なのに
!?
聴こえてくる音が全然違う!!

ウォークマン聴くときは
歩きながらが多いせいもあるけど
聴こえているけど
聴こえていない音がある…。

ウォークマンは
たぶん4年くらい前に買っている。
新しいのが欲しいと思いながらだったけど



新しい
ウォークマン
欲しい~!

うよんの声を
新しい
ウォークマンで
聴きたい!!


…はい
新しいウォークマン欲しい病
…発症致しましたあせるあせるあせるあせるあせる


でも
ウォークマン資金…ない汗



Android携帯からの投稿