2PM じゅんけい うよん Twitter | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

ドイツとの時差は
約15時間はてなマーク


うよんの次々とアップされるサジン…
寝てしまったあと…


じゅんけい


@Jun2daKAY: 내이마 컥!! ㅋㅋ 





僕のおでこ カッ‼ヲヲ

…訳はあっているかな…

日本時間の朝の5時頃
…ドイツでは22時頃…音譜




そのあと
うよんが…ラブラブ


@0430yes: Good Night Germany^^ 






きのうアップしたうよんのサジン


やっぱり後ろはにっくん…ですね。
わかるかな音譜













…あのぉ
ちゃんそん…おでぃえよ!?
唯一どこにも写っていないんだけど…
まさか
サジン全部
ちゃんそん撮影…なんてことは
ない…よね!?


ちゃんそん~あせる




…ドイツに着いてから
うよんがアップしたのは
13枚…合格
夏の怒涛のアップ記録超えました~アップ


夏の怒涛のアップは
↓↓↓


妙に懐かしい~ラブラブ

Android携帯からの投稿