2PM うよん Twitter | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

ドイツは今お昼過ぎはてなマーク
もうすぐ夕方…17時くらいとか。

今日は
うり うよんが
とってもドイツでの時間を
楽しんでいるようで…
日本時間の夕方から次々と
セルカアップ~!!


何も片付かない状態になっております。



これを書き始めたところで
また1つアップされたし…。





@0430yes: MORNING CAPPUCCINO♥ 






@0430yes: 거리가 아름다우요♥ 

@LOT2PM: [ウヨン] 街が美しいうよ♥ 






@0430yes: WITH 옥KAT 크크 

@LOT2PM: [ウヨン] WITH オクKAT クク  






@0430yes: 진실게임!! 진짜 사람 찾기!! ㅋㅋ 

@LOT2PM: [ウヨン] 真実ゲーム!! 本物の人探し!! ヲヲ 






@0430yes: 100주년 ... ^^ 

@LOT2PM: [ウヨン] 100周年 ... ^^ 






@0430yes: 동동 동대문을 열어라~ 남남 남대문을 열어라 ~ 12시가 되면은 문을 닫는다~!!  근데 어젠 ㅠㅠ 닫혀있었는데 ㅠㅠ 힝

@LOT2PM: [ウヨン] 東東 東大門を開けろ~ 南南 南大門を開けろ ~ 12時になったら門を閉じる~!! けど、昨日はㅠㅠ 閉まっていたのに ㅠㅠ ひん
(※チャックが開いてる表現を南大門が開いてるとの韓国の童謡から引用した)



…えっとこれは
うよんがアップしたセルカ
パンツのファスナーがあいているのでは!?
…とTwitterではちょっとした
話題になっていて
…それを見たから!?!?!?
そのセルカが…


全然気づかなかったけど
何げにツイートするうよんにドキドキ




@0430yes: 쉬어가기... 

@LOT2PM: [ウヨン] 休んで行こう... 







@0430yes: 가을. 

@LOT2PM: [ウヨン] 秋. 






@0430yes: 뛰어!!! ㅋㅋㅋ 

@LOT2PM: [ウヨン] 走れ!!! ヲヲヲ 


日本語訳@LOT2PM



うよんあ~
楽しい時間
もっともっと過ごして
もっと
もっと
セルカアップしてください~ドキドキ



Android携帯からの投稿