2PM ちゃんそん じゅんけいTwitter | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

ちゃんそんがぁ~音譜


@2PMagreement211: 오늘 낮, 압구정의 하늘! 어제 비와서 그런지 하늘의 햇빛이 너무 맑다. 평소와 다르게 정말 맑은 하늘 봐서 기분 좋았던 날 흐흐 


@LOT2PM: [チャンソン] 今日の昼、狎鴎亭(アプクジョン)の空!昨日、雨降ってたからか、空の日差しがとても清い。普段と違く本当澄んでる空見て、気分良かった日。フフ 





@2PMagreement211: 그리고 방금 해질녘에 압구정. 참 하늘이 신기해서 찍었어요. 흐흐 내가 운전하면서 찍은거 아님!! 

@LOT2PM: [チャンソン] そしてさっき夕暮れ時の狎鴎亭(アプクジョン)。本当空が不思議で撮りました。フフ、僕が運転しながら撮ったのではない!! 




つい
毎日の慌しさの中で
空を見上げること…忘れていることがある。
忙しさの中でも
空を見上げる ちゃんそん音譜
ありがとう。




この少し前に
にいさんも…

@Jun2daKAY: 너희들 나한테 왜이러니 재범아 잭슨아 @jbjyp 

@LOT2PM: [Jun.K] 君たち、僕になんでこうするの、ジェボムよ、ジャクソンよ。 @jbjyp 

日本語訳@LOT2PM




韓国のファンミのときに
会場のところに
置いてあったメンバーの…。
うよんの…欲しいなぁ~ドキドキ

Android携帯からの投稿