2PM じゅの Twitter | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

너무 즐거웠어요. 한달동안 앞으로 절대 잊 지못할 선물 준 우리 팬여러분들 너무 고마 워요. 성공적인 데뷔가 된 건 모두 여러분 덕이에요. 한국 돌아가면 새로운 시작이 절 기다리네요. 모두 여러분 생각 하면서 잘 해 낼게요. 많이 지켜봐주세요. 사랑해요!

2013年8月29日 - 10:52pm


とても楽しかったです。一ヶ月間これから絶対忘れないプレゼントをくれたうちのファンの方々ありがとうございます。
成功的なデビューになれたのは全て皆さんのお陰です。韓国に戻ったら新しい始まりが僕を待っていますね。皆さんを思いながら頑張ります。見守ってください。愛してます!


日本語訳@LOT2PM





ほんとにお疲れ様でした。
夢とはいえ
いつもグループとして歌っているのに
1人で何もかもやるのは
不安もあったことでしょうあせる
でも
じゅのの気持ち、声が
たくさんの人に伝わったと思います音譜
素敵な夏をありがとうラブラブ




Android携帯からの投稿