2PM うよん 日本に | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

うよんが日本に来てます...あせる

夕方空港で目撃情報

その後
渋谷のタワレコでじゅののCDを
持っているところを...
おそらくそのあと購入して
...18時頃?車に乗って移動していったとか...


明日はじゅののオーラス音譜
このために来たのかな。

ライブビューイング諦めたのに...汗

でも
にっくん、ちゃんそんの
じゅののコンサートへ来たのは
ほんとにサプライズだったようで...
この状況で
うよんがコンサートに行ったら
どうなるの...かな!?


私が思うに...
今夜じゅのに会いに行って
明日は韓国へ帰国。
もしくはロスにいる
にいさんに会いに行く...
これのどちらか...

...と会えない寂しさで
ちょっとネガティブ発想。

でもオーラスにもライブビューイングにも
ファンミにも行けない
Hottestもたくさん。
ファンミに遠征できる
自分の立場だけでも
ありがたいと思わなくては...合格


でも
やっぱり...ぽごしぽ...






Android携帯からの投稿