2PM ちゃんそん Twitter | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

きのうの
再会して←大袈裟かもしれないけど
嬉しそうな2人のサジンを再び音譜





ちゃんそんが
きのうの夜日本語、ハングルでツイート合格

あ・・・今さら気づいたけど
ちゃんそんのアイコンが変わっていた・・・



ソウルコンサートのときの・・・かな音譜


そして
ちゃんそんのツイート

今日、ジュノのコンサ—ト行きました!!! 本当にカッコ良くてダンサーとバンドと コンサ—ト関係者とHottest皆さんがひと つになって嬉しくて楽しかったです^ ^た くさん成長したジュノと盛り上がってく れた皆さんがありがたかったです!!!次も ぜひよろしくお願いします!!!

2013年7月30日 - 1:34amクローバー




오늘 준호 콘서트 갔었어요!!! 정말로 멋졌 고 댄서형누나들, 밴드분들, 콘서트 관계자 분들, 팬여러분과 하나되어 기쁘기도하고 즐거웠답니다^^.많이 성장한 준호와 아낌 없이 즐겨주던 팬여러분께 감사했습니다! 다음도 잘 부탁 드립니다!!! 라고 일본어로 ..

2013年7月30日 - 1:40amクローバー


今日、ジュ ノコンサートに行きました!!!本当にカッ コ良かったし、ダンサーの兄さん、姉さ ん達、バンドの方々、コンサート関係者 の方々、ファンの皆さんと1つになって 嬉しく楽しかった





자기전 빙구마리 셀카.... 잘자요...!! 寝る前 にアホカミセルか!!!!!wwww^^

2013年7月30日 - 1:47amクローバー


寝る前にア ホ"マリ" セルカ.... オヤスミ...!! 寝る前に アホカミセルか!!!!!wwww^^







빙구머리... 참 오타 잘나...

2013年7月30日 - 1:47amクローバー


アホ"髪"... ほんと
打ち間違 よく...


日本語訳ONEDAY_JAPAN



なんだか
すごくちゃんそんが興奮している様が
伝わってきて
なんだか読んでいる私もうるうる汗汗汗
ちゃんそんのセルカ
目が潤んでいるような・・・。

来ちゃったのかな?
じゅのに会おうって・・・
飛行機乗っちゃったのかな音譜
珍しく韓国の空港での目撃情報なく
日本に着いたみたい・・・という
情報がいきなりだったのであせる


きのうは
鶴瓶ご夫婦も2階席で参戦。
LEGENDの大阪のときも
確かお花を・・・今回も。
ありがとうございます~合格






Zeppコンサート
あと2日

8月1日はめざましライブ

8月3日、4日は東京タッチ会

今週は東京でハードスケジュール

どうか
どうか
怪我をしないで
体調崩さないで乗り切れるよう
祈っていますラブラブ

Android携帯からの投稿