2PM じゅの 東京コンサート お留守レポ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

1日め
無事に終わったようです~音譜

夕方日本に到着した、ちゃんそん。
やはりじゅののコンサートにラブラブ

2階席にいたようで
じゅのが途中で気がつきはてなマーク
2階席を時々見ていたとか。

じゅのが最後に
「今日はちゃんそんが来ています~!!
2人でエアーハイタッチしていたとか。
じゅのは
ちゃんそんのこと「いい子ですね」
やっぱり
ちゃんそんに対してはひょんなんだ合格

皆がちゃんそんに向かって
声をかけたり手をふるので
ちゃんそんが
「じゅのを見て」と
ジェスチャーでやっていたそうな。


JYPから2人の写真が


ちゃんそん
ちょっと前髪・・・短くないっすか音譜

髪といえば~!!
コンサートのツイート激流の中
うよんの髪が長い~というリツイートが!!
たしかに
少し前かなり前髪が長くなっていたけど
それがそのまま伸びているのか
何か仕事がらみで伸ばしているのか・・・
うよんぺんは
いったい
うよんの髪がどうなっているのか
ざわざわ・・・あせるあせるあせる


ちゃんそんと一緒に
日本に来ればいいのに・・・
やっぱり魔性うよん
彼の行動は予測不能汗汗汗


おっと
じゅのコンサート
えっと
あとは名古屋での「おまえが好きだ」
このセリフが妙にお気に召したようで
東京でも何度も言って
そのたびに歓声!?悲鳴が!?


東京はあと2日。
じゅの~ふぁいてぃん~合格

参戦するHottestもふぁいてぃん~合格



Android携帯からの投稿