2PM ミュージックドラゴン録画予約 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

関東では夜中に放送された
ミュージックドラゴン~音譜

一週間遅れて来週東海他方は放送されます合格



8月2日 AM2時18分~3時20分
中京テレビ
じゅの 登場~ラブラブ



そして
きのう放送された
Music Japan

じゅの
頑張ったぁ~ビックリマーク
じゅのが珍しく
歌い始めの声がぶれた・・・。
それだけ緊張していたんだよなあせる
でも
Hottestの歓声もすごくて
途中でじゅのがすごく安心したように
笑ったときは
見ている私まで・・・音譜

家に自分一人だったら
泣いていたかも・・・
じゅの
1人でテレビ出演
しかも韓国ではなくて日本の番組。
ホントにほんとに頑張ったぁビックリマーク
Hottestも頑張ったぁ~!!



今日は大阪のタッチ会。
じゅのにたくさんの応援を~ラブラブ















(画像はお借りしました)



Android携帯からの投稿