2PM うよんが我が家に | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。





我が家にうよんが来ました音譜
もちろんカードです←当たり前あせる

にっくんと交換していただきました。
そしてもう1枚うよんが来る予定合格

今回はTwitterやブログで
カードの交換をして下さったり
タッチ会に行かないから・・・と
カードを譲っていただいたり
本当に感謝、感謝です。

おかげで
うよんに会える準備は出来ました!!
ありがとうございますラブラブ

2PMぺんになって
ブログやTwitterで
顔も知らないし
年齢も違うたくさんの2PMぺんに
助けられたり
力を貸していただいたり
そして何かあれば
大丈夫?と心配していただいたり
なかなか誰かの力になることが
私はできないけど
私の何かが役にたつときは
はい、頑張ります合格


そして
東京ドームのときに
当日はお会いできなかったのですが
あとからTwitterを通して
いただいたうよん&てぎょんグッズ音譜
遅くなりましたが
写真アップします。
ありがとうございます音譜











Android携帯からの投稿