合唱 今日の練習 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

今日は通常練習ではなく
補習練習を~音譜

三つの花の詩・・・以外を
すべて練習しました~!

今日は私を除いて
アルト、メゾ(第3)が各1人
ソプラノは5人でしたが
最後にENEK SZENT ISTVAN KIRALYHOZ
・・・音は全く下がらず(このときはソプ3人)
最後の和音も完璧!!

そうなんです。
各自が他人に甘えることなく
良い緊張感で責任を持って歌えば
できるんです!!!!




そして・・・毎度の寄り道。
今日は久しぶりにミスタードーナツ合格




コーヒーもおかわりして
ドーナツ、おいしく頂きました~クラッカー





Android携帯からの投稿