2PM 週刊女性 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

買ってきましたぁ。
「週刊女性」












写真がうまく撮れなくてごめんなさい・・・。


「日本で印象に残っている場所や
また行きたいところは?」

・・・という質問に、にっくんが
「wondertripでいった自由が丘が好き。
実はロケのあとうよんと遊びに行ったんです!
うよんはそのときが初めてだったみたいで
僕が案内してあげたんですよ。
カレー屋さんで、いっしょにご飯を食べたりして
うよんも気に入ってくれて、うれしかったです^^」

これはもはや恋人感覚発言!?
やっぱりかぁクラッカー

うよんの行きたい場所は温泉。
ゆっくり旅館の食事を食べながら
泊まってみたい・・・とのこと。

アジュンマ・・・ご一緒しますが・・・音譜



Android携帯からの投稿