2PM ちゃんそん Twitter | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。


クローバー환한 보름달 아래 달리는 차안에서 바라본 강가에 비치는 가로등 불빛..! 좋네요. 운치있어요..! 크크 이 두눈으로 머리속에 넣어야겠어요 ㅋㅋ 핸드폰 사진으로 찍으면 점 하나 찍힌듯 나오니까요 ㅠㅠ

2013 0426 3:01クローバー

明るい満月の下で走る車の中から眺めた川に照らす街路灯の灯り..! いいですね。雰囲気いい..! クク この目で頭の中に入れときます ヲヲ 携帯写真撮ったら、点一つしか出てこないですから ㅠㅠ





クローバー지금 듣는 노래..!
Musiq Soulchild - Mary Go Round
어두운 밤에 다리위 스치는 가로등에 고독한 분위기 좋네요 ㅋ

2013 0426 3:09クローバー


今聴いてる歌..!
Musiq Soulchild - Mary Go Round
暗い夜に橋の上を通り過ぎる街路灯に、孤独な雰囲気いいですね ヲ

日本語訳@LOT2PM


きのうは満月満月
それをツィートするとは
さすがちゃんそん。ちゃんそんらしい合格




(画像お借りしました)


うよんもこの時間にツィートしていたし
メンバーは仕事が終わって
車で移動中だったのかな。

明日はいよいよリリイベ。
今日、日本に移動??のよう。
はぁ・・・諦めたものの
微妙にネガティブに・・・ダウンダウンダウン

うよんに「センイル、チュカヘヨ~ラブラブ
・・・と、私も言ってみたかった・・・あせるあせる

あ・・・ネガティブ発言、失礼いたしました。






Android携帯からの投稿