2PM 27日 リリイベ参加のHottestへ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

私は・・・27日のリリイベ参加しないですあせる

参加するHottest
楽しんできて下さいね~音譜

そして、そして
特に第二部に参加するHottest~ラブラブ
お願いがあります。

4月30日は
うよんのセンイルラブラブラブラブ
ゆえにセンイル チュカヘヨ~音譜音譜
blueocean企画があります。
もちろん強制ではありません。

もし、もし、
ブルーのペンライトをお持ちでしたら
それを持ってお出かけください。
もし、もし、
お持ちでなくても会場で
ブルーのペンライトを配布予定です音譜

ペンライトのタイミングは
まだ確認できていないのですが
サプライズで
うよんのセンイルのお祝いをする予定です。

どうか第二部に参加予定のHottest
うよんぺんでなくても
センイル チュカヘヨ~ドキドキドキドキドキドキ
と、私の分もよろしくお願いいたします!!


私はその日は1日仕事頑張ります・・・
うよんのこと考えながら・・





2012年のセンイルのときの写真。
今年はどんな写真かなラブラブ

Android携帯からの投稿