そういえば新大久保 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

新大久保。
月曜日だからと甘い考えで行ったら
とても人が多くてびっくり。

約9ヶ月ぶりだったけど
お店が変わっていたり
お店の中の陳列の仕方がかなり変わっていたり
あれ?欲しかったあれはどこ??
と、探し物ばかりしていたような。

2PMのグッズは
これ!というのを見つけれず
以前から欲しかったメモ帳のみ購入。
あとは前から気になっていた
ハンドクリームを購入。
いちお仕事中、人前に手を出すことが多いのであせる




ほんとはオミジャ茶が欲しかったけど
どこも置いていなくて。
う~ん、あまり通販でも見かけないし。
一つのお店は
「明日入るよ~」と言われ
明日っすか・・・汗

オミジャ茶・・・いずこあせるあせるあせる



Android携帯からの投稿