スマホとちょっと仲直り | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

夜スマホとの格闘開始ドンッ

ネットでいろいろ調べて
アプリをインストールしては
アンインストール。
そんな作業を繰り返して
やっと「アストロファイルマネージャー」
・・・というアプリを見つける。
これで一旦内部ストレージに保存された
画像をSDカードに移動終了。
二度手間にはなるが、
比較的楽に作業できるアプリなので
しばらく使ってみようかと思う。
PC使えばいいんだろうけど、
ダウンロードするたびにPC立ち上げたり、
画像がたまってからやるのも大変だし、
・・・少しでもスマホだけでやりたくて
格闘した次第ニコニコ

でもAndroid4で、
保存先が選択できないのは
どうも私の機種(シリーズ)だけのよう。
・・・う~ん・・・致し方ないけど
やられたむかって感じ。

ま、スマホには罪はないニコニコ
仲直りするとしますか・・・
あ・・・眠い・・・ぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿