2PM All About Wooyoung Part.1 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

今日届きました~合格

共同購入のX PLUSさんで頼んでいたDVD
All About Wooyoung Part.1
(2008年~2010年)





韓国のうよんぺんサイトが作ったDVD。
3枚のDVD&マウスパットやカードケース
・・・などなども付いていて
かなりのお得感。
既にPart.2も出ているけど、
なぜか我が家のパソコンは
CDは読み込むのに、
DVDを読み込むことができない・・・。
(このDVDはパソコンのみの再生のため)
ゆえにPart.2の購入はあきらめ。
でもPart.1が再販となり、
見れなくても・・・と購入したら、
運良く?9月にパソコンが壊れ新しいパソコンに。


・・・というわけで、一気に
3枚のうち2枚を見ましたラブラブ
画像もすごく綺麗だし、
見事にうよんフォーカス音譜
うよん、うよん、うよんです音譜










初キャプ画・・・難しい・・・
3枚でギブアップえっ



Android携帯からの投稿