2PM うよんとちゃんそんのTwitter | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

星うよんのTwitter星

愛してるから愛するのではな く、愛するしかないからあなたを愛す るんです。' 映画"バンジージャン プを する"の中で… いつ見ても面白い映画♥

11月26日 2:29am
日本語訳@LOT2PM


星ちゃんそんのTwitter星

韓国到着です^^ いい天気 でしょ?!

11月26日 12:17pm
日本語訳@LOT2PM





2PMのメンバーは韓国に帰国。
しばらくはまた会えないけど・・・
ありがとうラブラブ


仕事中、うよんの顔が浮かんで
にやけている自分に笑ってしまった・・・音譜




Android携帯からの投稿