(青森遠征)



盆中は休めないので、今年もひと足早く盆を済ませるため青森へGO


1日目は朝早く起きて新幹線に飛び乗り、昼前に青森着。(涼しくて過ごしやすい!)


レンタカーを借りて、まずは昼飯を

いつもの青鬼ラーメン。

(やっぱ美味ぇ〜や〜!)



家族を家に置いて、明日の墓参りの準備と夜飯を求めてスーパーで買い物。


実家で家飲みぃ〜

久しぶりに母にビールを勧めたら飲む飲むぅ〜!

昔話を始めたと思ったら同じ事を何度も言い始めたので「もう寝なさい!」となった。(笑


次の日は、墓参りに親戚周りと、かなりのハードスケジュール


夜になってやっと落ち着いたぁ〜


いつもの「海峡の里」だが、店の前が「ねぶた」の運行コースなのを忘れてたぁ〜!

店の前には人だかり

こりゃ早めに退散した方がいい良いなぁ〜


疲れてたので写真撮るのを忘れてた。


その後、疲れがモロに出て退散〜

ねぶたが目の前を

明日は帰るぞぉ〜!