(あれれぇ〜!)



前回、高域の繊細な響きが少々野太くなった

と話したのだが、どうすればこれを解消出来るか?いろいろ考えていた。

そこに、タオちゃんから「左右のコンセントを差し替えるとどうなるの?」という質問が!


あ!

アナログは静粛感と純度の高いアコリバ

デジタルは高解像度のフルテック


そう考えて固まってた固定観念に気が付いた!


それまでFケーブルの部分交換など、面倒くさい事などを考えていのだが…

なるほど、今すぐ出来る事を試してみよう〜


!!!


あれあれ?

高域の解像度がメチャ繊細に推移してるぅ〜

気のせいなのか???


いやいや、気のせいでない!


若干だが聴き疲れするかもしれない高域の伸びと、少しソリッドになった低域が展開。


う〜ん、まさかこうなるとは


なるほど!

解像度をそのままで、あとはホグせば良いのか

アコリバのコンセントって、こんなキャラだったっけ?

鮮烈なキャラに目から鱗!



なるほど、となると後はそんなに難しくない。


思わぬヒントが、タオちゃんのおかげで見つかったぁ〜

タオちゃん、ありがとう〜!


ここまで来ればこの先は何をどうすれば良いのか、見えてきた。




専用回路導入記はこれにて一旦終了ぉ〜!



さぁ〜て、次いくぞ