(独り言だけど何か?)



独り言です


内容はオーディオではないし、非常につまらないものとなっていますので、ここから先は読まないで下さい。


もう一度言います、決して読んではイケマセン!


暇つぶしにメモして、間違って投稿ボタンを押してしまって削除するのが面倒なのでそのままにしてあるだけの内容です。


なので


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やるだろうと予想していたけどテレビはプーチンを悪者扱いし始めたな


ウクライナが過去にしてきた事とか、国際的にどんな位置付けがされているのか?という内容には一切触れないつもりでいるんだろう。


ウクライナは現在において、国際的に国としての境界線を持っていない(未登録)ので、正式にはロシア国内ウクライナ地方でしかないんだが


人の土地(ロシア)に勝手に入り込んで、勝手に国を名乗って国旗まで作っているけど、国際的に国として認められていない以上、実体はどう転んでもただの「乗っ取り屋」というのがオチ。


警察が「乗っ取り屋」を取り締まっていて、メディアはその警察を悪者扱いしているという構図になっている。


NATOが動かないのは、ロシア国内の内紛でしかないのだから当然の事。


先日、ウクライナ「地方」から発信されてきた動画があるけど

https://www.simonparkes.org/post/russian-ukraine-soldiers-dancing

ウクライナの現地の皆さん、ロシアの戦車部隊を歓迎してるように見える。


ウクライナに住んでいる人のほとんどはロシア人で、国と名乗っている連中に空爆されたり虐殺されたり8年もの間にわたって辛い思いをさせらてきたんだから、そりゃあ〜歓迎するよなぁ


これらのことは、ほんの少し突っ込んで調べてみれば分かる事なんだが


まあ、いっかぁ!



1989年(33年前)に消費税を導入した時。

時の総理であった竹下さんは「たったの3パーセントで皆さんの将来に安定と安心が約束されます」と、ハッキリ言ってたけど


3から始まって

5になって

8になって

10になって  あ〜あ


約束されたはずの安定と安心はどうなった?

あれから何年経ってる?

聞てみたいけど、言った本人はもういない


まあ、いっかぁ!



「ワクチンを打ったらマスクが不要になり、これまでの日常が戻ります」と政府は一年以上前に、これまたハッキリ言ってたけど


「感染しない」から始まり

「感染しても重症化しない」になり

2回接種すれば」になり

2回してもデルタには効果がない」になり

「オミにも効果がない」になり

さらに「3回接種すれば」になり  あ〜あ


ワクチンが始まって既に一年以上経つけど、マスクにマンボウ変わらず


ワクチンが行き渡っているのに、何も変わらない状況に「本当にワクチン効いてるの?」

とか思わないのかな?


3回打って変わらなければ、海外みたいに4回?

それでも変わらなければ


まあ、いっかぁ!



ファイザー日本法人の社員さん誰1人、ワクチン打ってなかったんだね。

昨年よく聞いた「職域接種」も製薬会社の全てで無かった。

政治家も報道各社の社員も打ってない。


それでも、打ってる「フリ」はする


(高市さ〜ん、キャップ着いたままだよぉ〜)



本人曰く「ちゃんと打ちました」とか言っちゃって(もう〜、ウケるんだけどぉ〜!

注射してる医師の手袋もブカブカで変

本当に医者?(これもウケ狙いか?


まあ、いっかぁ!



先日、ノーベル賞科学者のリュック・モンタニエ博士がお亡くなりに

彼は亡くなる直前に「ワクチンを打った人はAIDS(エイズ)の検査をした方が良い」と訴えておられた。


テレビでは最近ADEとか言ってるけど、ようは免疫が無くなって、あらゆる病気にかかりやすくなる「AIDS(エイズ)」の事。

ハッキリと「エイズ」と言えば誰でも分かるのに、何かマズいのか?


最近リュウマチや帯状疱疹、結核にまでなる人が急増しているようで、これらを特集した書籍が相次いで出版、電車の広告でもよく見るようになったのだが


今になって何で流行っているんだろう?


これらの病気は(エイズみたいに)免疫が落ちてしまうことにより起こるんじゃなかった?

集団的に免疫が落ちるような何かがあったのだろうか


今は冬だし今年は特に寒いし、たまたまなんだろうな


まあ、いっかぁ!



独り言は、これを最後にしておこう


昨年1月から11月までの11ヶ月の間の「超過死亡」が「67,000人」だって?

ろくまんななせんにん!


毎年の平均死者数に「加えて」これだけの人が

「多く」亡くなるって異常事態だよな!


311の災害による死者数の3倍強の人が、例年よりも多く亡くなったということは

昨年1月から約1年間で大震災クラスの災害が3回は起こっていなければ辻褄が合わない事に


昨年、大震災クラスの災害ってあったかな?


この頃から始まったものといえば「ワクチン」くらいしか思い出せないけど


まさか「安静にしていれば治ってしまうコロナ」で数万人もの死者が出てしまったのか?


いや、ワクチンは行き渡っているし、効いている訳だからそんな事は無いよな


う〜ん


そういえば昨年の夏頃だったかな?

菅元総理が、わざわざ報道カメラを前に

「人口が減っている、ワクチンの効果が出ている」

と(ついうっかり?)言っていたのだが、何か関係あるのかな?


まあ、いっかぁ!



すべて気のせいだったり、たまたま起こったことなんだろうな?



さて、「読んではイケマセン」と書いたから、誰も読んでいないよな


万が一、読んでしまって「つまらない!」なんて言われても「独り言」なので、知らぁ〜ん!