(届いたよ!)



いつもの金欠状態に返り咲きましたotokitiですが何か?(笑


では届いたものを公開!


その1


ハーモニクスのスパイク受けぇ〜



その2


同じくハーモニクスのインシュレータぁ〜


その1は、オークションでもよく見るけど高過ぎて買えなかったもの。

ご覧のように「難あり」状態だったので意外にも安く即決だったので、迷う事なく入手!


このまま使っても問題なさそうかなヘタに修復しない方が良いかも?(思案中



その2は、現行品で元箱まである。

(コレ、マジで新品を買おうとしてた!)



さぁ〜てぇ〜、どこにどう使おうか?


何も考えずに落札してしまったotokitiである!(爆!


そうは言っても、いざ手元に来てみるといろいろ考えが巡り始める


金欠になってしまったけど、今後の展開にニヤニヤしてしまうのであった。


やっぱり病気だな



次のブログは、恒例の青森から!



寒いんだろうなぁ〜