(ええい、行ったれぇ〜!)


休みはオーディオ三昧するつもりであったが、悶々としていた。


正月は休みなしで働いて、やっと休めるかぁ

と思ったら緊急事態宣言延長ぉおお!

もう、あり得ないだろう!(まず、お前らが夜の徘徊自粛しろよ!)


なんだかなぁ


それにしても一泊で良いから、のんびりしたいなぁ〜

近県でやってる温泉は無いのか?

調べてみたら


そこそこ評価の高い宿が何件かやってる!(事になってる


本当にやってるのかな?

とりあえず問い合わせだけでも


「やってます、やってます!ぜひぜひお越し下さいませ!」

そりゃそうなるよなぁ〜



ということで、行ったれぇ〜!


クルマを走らせ、向かうは「あしかがフラワーパーク」である。


この時期、たいして花は咲いていないと思いきや!実はこの時期だけのイルミの花盛りぃ〜!



圧巻の光のパフォーマンス!3連発!!!









いやぁ〜、マジで素晴らしい〜!

一度見てみたかったのよぉ〜コレぇ〜!


この日の宿は夜8時頃のチェックインなのでビジネスホテルにした。

天然ではないが人工温泉の大浴場あり。

なんと!これがなかなか心地良かった!

 (写真はHPから



食事は持ち込みビールとコンビニおつまみで部屋飲みそれでも充分満足できた!



今朝は少し二日酔いだったが、朝食バイキングにて復活!


さてと今日はこれから「ぜひ!」とウエルカムされた伊香保にGo