(悪ノリして


連日投稿!


昨日のパワーアンプデコは、個人的には大成功ではないかな?

たくさんの方からのコメントやメッセージまで頂いて感謝っす!

今回は、悪ノリ編だよ。(期待しないで


さて、昨日


N氏にデコしたブログの写真を見せたら!

「おお〜!カッコ良く出来たねぇ〜、どうせならプリもやってみたら?」


ん?プリ


プリには凹みは無いから、同じ事は出来ないけどなぁ〜!と思っていると


「真ん中のラインに、木目のシールを貼るだけで良いんじゃない?おそらくカッコ良くなると思うよ!」


ああ、そうか!


フロントウッドがあるように見えれば良いのか!

考えもしなかった

貼ってみて、気に入らなければ剥がせば良いだけの事だ


ということで、木目シールを測って切って貼ってみた。

(ビフォー)


(アフター)


あれあれぇ〜!

これもなかなか良いんじゃない?


高級プリとパワーのセットに見えるかも!

(ビフォーデコなし)


(アフターパワーのみデコ)


(アフターセパレートデコ)


同じメーカーの21032105の別シリーズなのだが、グレードが上がった同シリーズになってしまったような雰囲気が


見た目が少し変わっただけなのに、実に不思議

(高級プリになった?)


これにより、アンプに対する親近感が3割ほどアップしてしまった。


いやぁ〜、面白い!



次は何をデコろう