第3回 FM☆NOBITAD,D,D,D,DJ☆NOBITAのぉぉおお今朝からスモールライッ!始まりましたぁ~第3回目の今朝からスモールライッ!今宵は恋人たちの「聖夜」Christmas!今夜、シングルベルなシズカちゃん達にピッタリな一曲はKOREDA☆Joe "This Christmas"今夜はもう一人じゃないZE!そこのシズカちゃん、またniceなMusicをうpSURUZE☆☆★☆★Merry Christmas☆★☆★