最近の出来事と思い、徒然。



前歯のさし歯が折れました。かり歯をくっつけてくれましたが、とれました。


ので、


今、前歯1本ありません。泣くうさぎ


マスク生活なので、夫以外には、バレません。


マスク、ありがとう。笑ううさぎ


歯科のことは、よくわからないけど、さし歯にもう一度出来なかったら、インプラントになります。


35万円オエー


高いなぁ



わたしは、東京都民ではありません。


他人と野球と政治の話はすべきではないと聞いたことあります。


それに、インテリジェンスの低いわたしに、政治のことはよくわかりません。


だけど、


これは、わたしのブログだから、書いてみます。


石丸伸ニさんに、都知事になって欲しいなぁ。照れ


なんか、好きなんですよね。




東京の人々、石丸さんをよろしくお願いします。🙏



他人と自分を比べるものじゃないといいますよね。


それは、自分自身への侮辱だと。


たぶん、それは正しいことです。


だけど、社会で生きていく上で、自分の立ち位置を見極めておくって必須だと思う。


人間は社会性のある生き物でしょ。


他人との関係なしには、生きられない。


比べることをしないで、どうやって自分の振る舞いを、決めていけるのだろう。


人生をそれなりの年数やってきても、わからないことばかり。


難しすぎる。無気力