わたしの推しの話です。ニコニコ



わたしがなにわ男子を知ったのは、2021年12月でした。



化学療法と放射線治療の入院から帰宅後、まだ腫瘍が完全に「見えなくなる」のかどうか不安でした。(放射線の効果には時間差があります)


そんな中、Amazonプライムにあったなにわ男子のドキュメンタリーを見たのが始まりでした。


なにわ男子結成当時からデビューまでの道のり、そしてデビュー後を追いかけてくれていました。


元気で可愛くてキラキラしていました。


デビューが決まった瞬間、みんなが肩を寄せあって泣くのを見たときは、もらい泣きしてしまいました。😭



わたしが不安定なときに、気持ちを明るくしてくれ、励ましてくれたのが、彼らの映像でした。


今も彼らの活躍が、楽しみで仕方ありません。


最近は、今年のツアーの発表があり、もちろん応募してます。当落は20日にわかります。おねがい


当たりますように。🙏