2021年に子宮頸がんを発病
今は寛解し、ポンコツながら、看護師に復帰しています。
 病気を患う方やご家族の参考になれば、幸いではありますが、そんな良い代物ではなく、ただの暇潰し程度に読み流してくださればよいと思います。


ブログタイトルが子宮頸がん関連なのに、別な話なんですが、わたし、なにわ男子が好きなんです。





入院中はまだ、なにわ男子の存在は知らなかったのですが、嵐は好きでしたので、入院時に持って行ったものの中に、ライブグッズのハンドタオルがありました。



ホットフラッシュの汗を拭くために、よく枕元に置いてたんです。



すると、訪室した看護師さんたちが「嵐、好きなんですか?」「嵐の誰が好き?」なんて話かけてくれました。ニコニコ



わたしが、看護師ということは、バレてましたので、少し距離を置かれてると思ってましたが、嵐の影響力はさすがだな、と思いました。キラキラ



(わたしも、患者さんが医療従事者のときは、緊張して一歩引いてしまいます真顔)



嵐のハンドタオル、入院時に持って行くべき物に加えたい。おすすめ。笑