日音競ファイナル | 尾林音吉ブログ

日音競ファイナル

日音競ファイナル「大音良決定バトル2012」が

昨日無事に終了しました。

 

今回とても感じたのは、人情です。

北は北海道、南は九州から仲間が集まり

前日から準備を手伝ってくれました。

皆自然と役割分担が決まり、それぞれに動いていただき

お客さんに楽しんでもらえるように力を貸してくれました。

 

人のイベントに乗っかって、ただトロフィー欲しさに参加しているような

ショップやお客さんと違い、純粋にイベントを楽しみ、

プロアマ関係なく、みんなで盛り上げたイベントだったのではないかと思ってます。

 

反面、反省点や改善点も多々ありますので、

来年のイベントに活かせるようにしていきたいと思います。

 

 

北海道 ソーダファクトリー

山形 シュティール

新潟 サウンドポート

栃木 ジムインダストリー

群馬 ガレージA

埼玉 コンセプト

埼玉 NACKS

埼玉 薄型バッテリー パワーソニック

埼玉 ユナイテッドサウンド

埼玉 ベルテックインターナショナル

千葉 サウンドプログレス

千葉 オーディオファイル

千葉 サウンドクオリティー

千葉 トップブル

千葉 DMC

千葉 トリニティ

千葉 ジョイワークス

千葉 日本サービス

千葉 540ファクトリー

神奈川 カーファイ

神奈川 クリーンエクセル

東京 オートフィット

東京 尾林ファクトリーの愉快なお客様達

静岡 イースコーポレーション

長野 シミズファクトリー

大阪 カーオーディオクラブ

大阪 ユニバーサルエアー

奈良 フリーサウンドセクション

広島 キャルサウンドラボ

福岡 サウンドエナジー

エントラントの皆さま

ショーアップの皆さま

芸文社の皆さま

 

ご協力とご参加、ありがとうございました!!

 

 

来年の第一戦は、3月末に開催予定になりました。

屋形船では関東ACGの話で盛り上がり

来年もまた忙しい年になりそうです。

関東でのIASCA第一戦が開催出来るように

関東有力ショップの皆さま、頑張りましょう!