東京オートサロン | 尾林音吉ブログ

東京オートサロン

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 

東京オートサロン、本日最終日です。

 

毎年最終日の朝は少し緊張します。

ブースに到着し、真っ先にチェックするのは車のフロントガラス。

カスタムカーコンテストで賞を取った車のフロントガラスには

一枚の封筒が置かれています。

 

去年は俺のポーターが優秀賞を取りました。

そして今年は・・・

 

SLインプレッサが最優秀賞を受賞しました!


尾林音吉ブログ

 


尾林音吉ブログ

  

たくさんの方々の協力を得て

魂を込めて作り上げた車です。

 

投票して下さった皆様本当にありがとうございました。 

 


尾林音吉ブログ
 


尾林音吉ブログ
 


尾林音吉ブログ
 

 

 

ホッとしました。

これで1年が終わり、また新しい1年が始まったような気がします。

 

 

オートサロンの詳細は自宅に戻ってからまた更新します。

 

 

 

2012年も、尾林ファクトリーをよろしくお願い致します。