日音競ファイナルがってんDay’s in お台場(訂正あり) | 尾林音吉ブログ

日音競ファイナルがってんDay’s in お台場(訂正あり)

日音競ファイナルがってんDay’s in お台場に参加される皆様へ。

 

日曜日朝7時~8時に会場入口の反対側(南側です)の門の所で

入場パスを渡します。

直接入場口には行かないようにして下さい!

パスがない場合は有料となってしまいます(入場料千円)

エントリーされている方には全員パスを渡します。

もしわからない場合は携帯に電話下さい。080-1187-0134

 

Power Hi-Fiにエントリーされている方へ。

マイケルジャクソンのCDを全員分用意しましたので

当日受付にてお渡しします。

日音競のブログもチェック http://ameblo.jp/nichionkyo-p1/

 

 

土曜日の屋形船は6時45分までに集合して下さい。

船は7時に出港します。

近くに駐車場が少ないため気をつけて下さい。

80人超えとなったため、かなり盛り上がる事が期待されます。

乗船場所は日音競のブログに記載してありますので確認してください。

それではみなさん、当日よろしくお願いします。