SBM大阪 | 尾林音吉ブログ

SBM大阪

先日のSBM大阪、参加されたみなさんおつかれさまでした!

いやー、雨と風がハンパじゃなかったですね。

みなさん風邪ひいてないでしょうか?

今まで天候的に過酷なイベントが沢山ありましたが

今回のSBMはさすがに参りました~。

子供達はほとんどバスから降りられず。

大変だったけど、これも良い思い出になるのでしょうね。

MCカモさんのブログにも当日の模様が書かれているので

読んでみてください→ http://ameblo.jp/joyworx/entry-10907660444.html

 

 
尾林音吉ブログ-oba

 

 

豪雨にも関わらず400台以上が参加してくれました!
尾林音吉ブログ-oba
 

 

イベント終了。おつかれ気味の松川副社長。
尾林音吉ブログ-oba
 

 

しょうた爆睡中。

こうたろうはカモさんにべったり。
尾林音吉ブログ-oba
 

 

うちの子供達はカモさんが大好きです(笑)
尾林音吉ブログ-oba
 

 

抱っこされた時のこの落ち着きっぷりと言ったらもう。
尾林音吉ブログ-oba
 

 

浜名湖SAにて。真っ暗な湖を眺める江波戸さん。

背中に哀愁が漂ってます。
尾林音吉ブログ-oba
 

 

飯を食ってさあ帰ろうと思ったら

トリニティの荒川さん達にばったり。
尾林音吉ブログ-oba