イベントの幕開け | 尾林音吉ブログ

イベントの幕開け

東北のチューニングショップのグループ・グッドラック の代表の方から

オプション2の方を通じて、連絡がありました。

5月3日菅生で走行会イベントがあり

「東北地方の車乗りの人達はかなり元気がないので

少しでも元気にしてあげたい!」ということで

俺達も協力させて頂くことになりました。

パドックを使わせて頂き、ドレスアップされた車輌の展示をします。

オールジャンルで子供も楽しめるような企画も少し考えています。 

見学だけでももちろんOKです!

みんなで元気な一日を過ごしましょう!

 

昨日はJOYWORX蒲原さん と打ち合わせしてきました。

内容等、蒲原さんのブログから転載します↓


 

日時    5月3日(祭日)午前10時~午後3時

場所    宮城県 スポーツランドSUGO  サーキット内パドック

入場料   1人300円(現在調整中)

主催    昭和不良賊

後援    日本音圧商会

タイトル  「こんな時だから、元気な奴はみんな集まれ!」

当日現地でエントリーを受け付けます

オールジャンルです

車がなくてもOKです

とにかく、みんなで集まって東北を、宮城県を応援しましょう

当日、会場で募金を募ります。色々考えましたが、集まったお金は6月くらいから始まる地元宮城県の業者さん主催のイベントにそのまま寄付します。

お金の使い方はその主催者さんにお任せし、東北が、地元のカスタムカー&ドレスアップカーを愛する人達が元気になることに使ってもらいたいと思います。

イベントと言うより、俺は元気だぞ!って言う顔見せみたいな感じです。

特別なプログラムもありません。トロフィもありません。

オフ会みたいなカタチになるかもしれません。


原発も余震もまだまだ先が読めませんが、車好きが集まって行動を起こす事が大事だと思ってます。


ひとりじゃ出来なくても、沢山の仲間がいれば実現できます。


最低でも100台は集めたい!

参加希望の方は、コメントから表明して下さい。


内容等、動きがあり次第、このブログでお知らせします。


尚、当日サーキットではhttp://www.teamgoodluck.com/ と言うイベントが開催されてますので、それを観戦するのも楽しいと思います♪


走りたい人は問い合わせてみてください。



ちなみに次の日は陸前高田に向かい

ハンバーグ・肉・生野菜を大量に持って行き

炊き出しを行います。

遠いけど一緒に行ける方がいたら行きましょう!