リハビリ1 イスト | 尾林音吉ブログ

リハビリ1 イスト

トリニティの荒川さんが来社。

お預かり中のイストの打ち合わせ。

コンセプトは奥さんの買い物用車&ちょい目立ち仕様。

チャイルドシートなども着けるので、スペースは限られてしまうが

俺的にはどうしてもウーハー38センチを入れたかったので

かなり頑張ってます。

頑張っているとは言っても、ほとんどスタッフがやってますが・・・

内装色は白・赤紫でシート糸は7色。

今月中には軽くお披露目出来るとは思いますが

オールペンやらハイドロなどですべての完成予定は

梅雨明けになるのかな~。乞うご期待。

 


尾林音吉ブログ-oba
ヒデと山田が防振をしている。

  


尾林音吉ブログ-oba

格好よりも強度!!

24ミリの合板をふんだんに。
 


尾林音吉ブログ-oba

アーシングをプラスしてバッテリーも大容量に交換。
 


尾林音吉ブログ-oba

AURIXの防振材を容赦無く貼ってます。
 


尾林音吉ブログ-oba

俺の尊敬する職人トップ10の中に入る

トリニティ荒川さん。

壁を乗り越える力がハンパじゃない!

徹夜をしてもとことんいける人。
 

トリニティブログ(とんたの大冒険)も要チェック!

http://secretb.blog55.fc2.com/