o(〃^▽^〃)o

みなさん、どうもお久しぶりですっ!!


もー、1~2年程更新してなかったですね~・・・(笑)

主役の音吉君も、あの頃とは大違い!

むちゃくちゃいい子になりましたよっっ(言い過ぎかな?ww)


さてさて、主役の音吉君を見てみましょう・・・といきたいのですが・・・

まだ写真をカメラで撮れてないのですww

なので、今回はほぼ雑談ですヽ(;´Д`)ノ



万餌屋音吉


音吉君・・・ごめんよ・・・(/TДT)/

天吉を許せ・・・ダウン



えーと、では天吉の話をちょこーーーっとだけ!

天吉は今年、受験という大敵に襲われているのですww

まぁ、頑張ってると思います^^;((うふふ

そんな天吉もたまに息抜きで音吉君をいじるのでしたー・・・にひひニシシ


えーと、もう夜遅いので切り上げますっ

次には音吉君の写真をあげられるようにしますo(〃^▽^〃)o


では、おやすみなさーい音譜