実は先週の日曜日に先輩が休日出勤で茂原方面まで行く用事があったのですが、先輩も趣味がカメラなので、仕事も長くないし終わってからどこか撮りに行こうと誘われ付いて行って来ました!
まず最初に行ったのは大多喜城!

思っていたより人がいませんでした(笑)
この2枚目の時が初めて100-400mmレンズと使ったときでした。
そしてお昼ご飯は茂原にある「活き活き家」
海の幸が美味しくいただけるお店です。
ここではホッケの定食とキンキの定食、それとハマグリをいただきました。
そして成田市にある「さくらの山公園」へ
たくさんの方が飛行機を撮影していました。

初めての飛行機撮影は先輩と2人でテンションが上がりっぱなしでした!
結局次の日も仕事があるからってことで早々に帰ってきました(笑)
もっと上手く撮れるようになりたいという思いを強くした週末でした。
また撮りに来ます!!
ってことで今回はこんな週末でしたというお話でした。



