こんばんは、音川モヤ美です音符


モヤ姫の言い間違いやおもしろ発言などには毎度 爆笑させてもらってます泣き笑い飛び出すハート
(テーマ家族でいろいろ書いてますピンクハート)


下矢印これはモヤ姫が低学年の頃の話

なぞなぞを出し合ってて、答えが雪だるま雪だったので、そのヒントを出そうと思い、

雪が降ったら何がしたくなる?

と、モヤ姫に聞きました。
姫の答えは・・・・

う○ちうんち!!


え!?ポーンポーンポーン


だって雪が降ったら寒くなるから、お腹痛くなってう○ちがしたくなるもん

だそうです爆笑


もう今は、雪が降っても雪だるま雪作りたいとは言わなくなったけどね


ではまた