おとかの記録日誌

セルフセラピーカード/48枚からひとつ/

37 セクシャリティー SEXUALITY 桃(才能と贈り物) 

 

わおラブ
楽園の アダムとイブだわラブラブ
 

 

おふたりとも 裸じゃないですかっチュー飛び出すハート


セクシャリティー って
そのままカタカナつかってるけど
どーいった意味なんだろね


単細胞な俗なわたしだと こっからは

もろに アレしか思いつかん爆  笑飛び出すハート

ふたりの
愛をたしかめあうのん照れ
 
真っ昼間なんだけどチュー飛び出すハート
ここ なんもない海辺だしっ
 
すごい開放感~
さいこーに ありのままのふたりやんねラブラブ
 
 
この絵みてて
たしかにハダカなんだけど、
でも はずかしさ ってものは
何か感じない かな
 
 
 ただ、出逢ったふたり
 
 おたがいの姿や まわりの風景は
 たぶん その視界にはなくて
 
 そこにかんじられる 存在を
 確かめあい こころ溢れてる
 
 

 

そんなふうに みえたかなーおねがいキラキラ


つづく
セルフセラピーカードひいてみよ