今日の午前中は前から予定していた用事を済ませ、午後から昭和記念公園に散歩へ行くつもりでいたが、なんだかポツポツと雨が降り出して来たから、大人しく食材の買出しして帰路に着いた。

昨日は3万歩歩いたし、今日も8683歩にはなっていた。
部屋に着いたら、服とカメラバッグのスリングをすぐに洗濯。
シャワーで汗を流してサッパリしたら、帰りに買った「ハツ」と「レバー」をフライパンで焼いて、缶チューハイで胃に流し込む!

それから炊き立てのご飯に鮨酢を混ぜて、刻んだ大葉をちらして薄切りにした生カツオをのせたら、即席のカツオ丼完成!

ラジオを聴きながら、まったり晩酌する日曜日である。

ふと窓から外を見ると虹が掛かっていた。


明日から7月。
会社で、期間中の歩数をランキングするイベントが始まる。
6月のペースがこのまま続けられれば、良いなぁと思う。

明日からまた仕事頑張ってみますか…。

今日の歩数:8683歩