今日はシフトの都合で仕事は完全にOFFの日!


まぁ、行くしか無いでしょう、いつも通り昭和記念公園へ。


暑くなりそうだから、エアコンを効かせた部屋に居るよりも


汗かいて散歩してた方が健康的だし、環境にも優しいはず。


今月、仕事よりも昭和記念公園に行く回数が上回りそうなのは


何故だろう…。




写真を撮るのが習性になってる人間にとっては絶好の塩梅の雲。




ありきたりの空だけど、そう感じられるようになってる自分を




褒めてあげたい。




こう見えて、仕事は仕事で色々有るんですよ、




色々と…。(どう見えてるちゅうねん!)







こんな立派な木が途中でぽっきり折れるなんて珍しくこと?




これも枝が途中でぽっきりといっちゃってる。




なにかを得ようと横に枝を広げた結果、自重に耐えられずぽっきり




いっちゃっうってこと、自然でもあるんだ!と思う。




色々あるんですよ、色々と…。






今日も朝食抜きで散歩に出掛けたので、さすがに腹が減る。




でも、月曜日は園内の渓流広場レストランの定休日。




何か食べようにも何もなく、湿度も高いから汗も蒸発しないから




余計に蒸し暑い。





途中のオカカフェではジェノベーゼパスタと冷たいフロートの




誘惑に負けそうになりながら、帰ることにする。





園内帰り道で見つけたクリスマスっぽい色合い。




ここで勝手に緊急アンケートを実施します。




カメラマンの皆さん、カメラバッグって洗ってますか?




いつも身体に密着しているから、




汗かいちゃうと汗臭くならないですか?




コメント欄にコメント願います。




これまた全然関係ないけど、




カレーの具材で、ジャガイモの代わりに大根入れたら




大根の甘さが引き立って美味しいことを発見しました。






今日の歩数:16060歩