今日も月に一度のイベント?の日。



10分程度で用事を済ませた後、



いつもはヨドバシカメラ→MORE's(東急ハンズ・カメラのキタムラ)



を巡って趣味に関する情報を入手して帰ってくるのだけど



今日はハンズだけ見てすぐ帰る。



↓横浜駅北口付近のビルの合間で見つけたサイバーパンク(古い!)



 な空間





横浜駅のホームって京浜東北線大宮方面行きと横浜線八王子方面



行きとが発着するんだけど、一見サラリーマン風の男が、京浜



東北線の電車を前に駅員へ「新横浜は止まりますか?」と尋ねた。



答えはNo。そこまでは良い。だけど、他の人は皆ホームに並んで



電車を待ってるのに、しかも、京浜東北線と横浜線の並び位置を



キチンと守って待っているにも関わらず、そいつは平然と次に



来た横浜線に整列を無視して乗り込んだ!



こういうことにイライラするのは歳を取ったと言うことなの



だろうか…



折角、晴れたのでいつもの場所に向かう。



昭和記念公園。



今日は園内を出来るだけ外側を時計周りで一周することにした。







注意⚠️次の画像は 集合体恐怖症:トライポフォビア の人には

お勧めしません。














こうやってプカプカ浮いてるハスのコレを初めて見ました。


自分の機嫌は自分で取ろう!



今日の歩数:20247歩