SMTOWN3 in Seoul(3) | otokamのブログ

otokamのブログ

日日是好日

バスで明洞まで行き、
EcoGuestHouse(ゲストハウスですから安宿です)でチェックインを済ませ、
ソッコー잠실(チャムシル)に向かいましたが、開演に間に合わず10分位遅れました。
t'wayが定刻だったら間に合ってた…



今回もオリンピック競技場で、ステージ横のかなり前方席でしたが、前過ぎてあまり見えない感じでした。
しかも撮影NG!
もう、一気にテンション下がりましたが、
ノリノリLIVEで騒いで「記憶に焼き付ける」という本来の楽しみ方に徹しました。

監視が厳しくiphoneでこっそり撮るのが精一杯です。誰か判らんwでしょうが、SuperJuniorが目の前でしたw


帰りは地獄でした。
23:30のソウルの地下鉄です。
しかも、皆(多分)キムチ食べてます。



0:00過ぎやっと質素な宿に戻りましたw

Kpop行脚はつらいよ