こんばんは

先月の21日から


大型の運ちゃんやってますが

釣りに行く気力も出ず...

気付けばひと月あまり過ぎてましたw

決して

仕事が忙しい訳ではないんですけどね〜

時間がかかるだけです( ̄▽ ̄)

そして...

ようやく土曜日が

少し早く終わりそうだったので

朝から行ってみようかなぁ〜って事で

行ってきました!


何時もの浜辺です(^^)

天気予報だと風も波も穏やか!

満潮の2時間前からコマセを撒き

釣り場をあたためますが

何時もの同級生も

何時もの後輩も

当たりが無く...

1番最初にウキが入ったのは

何時もの同級生...

ですが

釣れたのは立派なフグw

ヤル気出ません(°▽°)

追い討ちをかけるかの様に

潮が変わる直前

バッシャーンっと1発大波が!

そのあと

みるみるうちにうねりが出て来て

波足がドンドン長くなってきました...

波が来る度少しずつ荷物を下げ

しまいには

道糸が石ガミする様にw

ヤル気ゼロです...

天気予報は思っきし外れるは

久しぶりに来りゃ波がたけぇーし

当たりは無いし( ̄▽ ̄)

年末痛めた寝違えからの肩、肘痛

更に悪化してしまい

指先まで痺れる〜w

そんな中

なんとか当たりを取り

足裏サイズのカワハギ(*゚▽゚)ノ

そのあとは

波の様子を見ながら続けましたが

心「ポッキリ!」

や〜めた!!

帰り道


激辛ラーメンで接着剤を...

ん〜

激痛が走る肩、肘は投げる時平気だけど

巻くのが辛いw

医者行ってこようかなぁ〜

あ〜

ど〜しよ〜(o_o)

もう少し様子みるか!

では!