おはようございます

有給消化も2日目になり

ようやく新年初釣りへ行けました!

天気予報と睨めっこしながら

決めたのは

西伊豆です!

平日なので空いてると思ってましたが

常連さん?

地元の人?

先客が居ました...

なので空いてる所へ釣り座を確保


ひとまずお浄め(^^)

隣には伊奈遠投師&初めましてのしゃーさん

ガンガン投げ倒したい所ですが

足場がせめぇ〜

寝違えた首がいてぇ〜

なんかダメダメw

ですが

新年初釣りで

ボーズを避ける為に選んだ場所

なんとかして魚を!!

隣で遠投されても

無心で近場を攻め続け

1時間...

2時間......

3時間..........

当たりのあの字も無く

時間だけ過ぎて行きますw

あの手この手で

今年の目標である

「釣りの引き出しを増やす」

を試しますがボーズ終わりがチラつき

しかも

近くに温泉あるよ〜

と聞いてしまったもんだから

気持ちは温泉に変わってしまいました...

お昼を過ぎて

オキアミも残り1ザル

すると

気持ち良いほど

ウキが「スッ!」

おぉっ!

入った!!

合わせて巻いてみると

ん〜軽い...

ヒラヒラと海面を舞って上がってきたのは

新年初釣りにして


子「真鯛」(^ ^)

やりました!

2020ファーストフィッシュです

今年は良い年になりそう(>_<)

こうなると温泉に早く浸かりたい!

そそくさと片付け

伊奈遠投師を残し

教えてもらった


平日の昼過ぎ

貸し切りです(^ ^)

いやぁ〜

なんで今まで教えてくれなかったのか?

極楽です(´∀`)

冷え切った身体に染み渡ります!

温まったので帰りましょう

ですが

30キロ未満でのんびり走ってる軽の後ろを

流行りの煽り運転を我慢して走りww

そんな時LINE

なんかデカい魚の写真が(゚o゚;;

ん〜

釣れたら楽しかったんでしょうけど

新年初釣りは

「真鯛」

で満足してますので

軽くスルー(o_o)

何時も以上に時間がかかり帰宅

そのまま

嫁さんの親戚で不幸があった様で

バタバタと...

週末は釣りに行く予定w

嫁さんにブーブー言われながら

行ってこようと思います!

では!